プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本三大怪獣と言われて、思い浮かべる怪獣は何?
私はゴジラ・モスラ・ガメラです<( ̄︶ ̄)>

A 回答 (5件)

ゴジラ・モスラ・キングギドラです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/21 19:24

ゴジラ


ガメラ
ガッパ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/21 22:00

河童、座敷わらし、ぬらりひょん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/21 22:00

東宝だけで言うなら...


ゴジラ&モスラ&キングギドラ

東宝vs大映vs日活なら...
ゴジラ&大魔神&ガッパ

ガメラの1作目はモノクロで、端からお子様番組でしたが、大魔神は全作がカラーで、制作費もガメラの比でなかったと言われています。
制作は大映社長の永田正一でしたから、大映を代表する特撮は大魔神であることは間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/21 19:23

ゴジラ、モスラ、は同意します。


もう一つは、マリンコング、ですね。

ガメラは、ゴリラシリーズの亜種の一つでしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/21 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!