アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が娘を殴っていると言ってました



上司と飲んで話している時に、
子供の話となり「俺は娘殴ってるからね」と言っていて絶句してしまいました。
「躾で体罰は必要」「あなたにはわからない?」などと言われたので、
娘さんが何かよっぽど悪いことをしたのか?と聞くと
「俺の気分」などと言っていました。
娘さんには普段から暴言も吐いてるみたいで、心配です。

ただ、上司だし、人の家の家庭のことなので、
「やめた方がいい」などと真剣に伝えたところで、仕事での矛先が自分に向いたら、取り返しがつかなくなるかと思います。

どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 娘さんは今は中学生です
    「中学生になった今は殴ってないが、小学生の時躾でグーで殴ってた」と言ってました。

    ただ、今も殴ってたらと思うと、どうにかしたいです

      補足日時:2022/05/21 19:26

A 回答 (3件)

まったくのバカとしか言いようのない人ですね。



娘さんはリストカットとかしている子になっていると
思います。
    • good
    • 0

酔っ払った勢いで喋ったので嘘かもしれませんし多分本人は覚えていないと思います。

深く関わらない方が身のためです。
    • good
    • 0

通報したら良いのでは


ただ酒の場でふいてるだけの可能性もありますが

娘さんの年齢もわかりませんが

しかるべきとこに本当化はわからないがこういうことを言ってる人がいる、と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに本当かわかりませんが、多分あの感じだと本当かと思います。

お礼日時:2022/05/21 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!