プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のアニメを皆さんどう思います?

A 回答 (4件)

昔とあまり変わってないですが


特別な力があるようなドラゴンボールの真似たような漫画が多い
ただアニメの数が多すぎてキャラがどれも同じで興味がわかない
    • good
    • 0

最近は長くても2クールしかやらないから4クール(一年間)かけて」やってほしい。

    • good
    • 0

思いつくままに。



・異世界モノが目立つ。

・努力しないで、スキルを得ようと
 するのが多い。

・人気が出る作品は、やはり筋書きが
 しっかりしている。 

・鬼滅の人気は、画面の美しさだと
 思う。
 時間と金を掛けているのが良く判る。

・恋愛モノ、推理モノは観るに耐えない。

・少女が主人公のが多い。
    • good
    • 0

昔のような、「夢にあふれた!」アニメはなかなかありませんね。



最近、子どもたちが素直に憧れられる世界観を持ったアニメが少ないように思います。

ワンピースは誰でも知っていると思いますが、アレが登場した時代でも今と同様、「夢にあふれた漫画とかアニメとか今さらねぇよ」と思われていました。

しかし尾田くんはやりました。

いつの時代でも、夢と希望は大切です。あまり枝葉末節に入り込み過ぎず、エネルギーでドカン!とぶっ込んでくるアニメが見たいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!