dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳で今まで彼氏いた事ないって子が友達にいるんですけど、男性目線からしてそういう子と付き合うってなると、マイナスな意味で何か思うことありますか??

その子好きな人がいるみたいなんですけど、
この歳まで彼氏いたことないのってイメージ悪くなりそう。
って悩んでるので助けてあげたいです、、

質問者からの補足コメント

  • 周りのことたくさん考えられる凄く良い子だから、その恋が上手くいくようにサポートしてあげたいので男性目線の意見欲しいです!

      補足日時:2022/05/22 15:38

A 回答 (3件)

じゃあ「内緒!うふふ」


で良いのでは
本人が言いたいなら「まだちゃんとは付き合った事ないんだ」
とかそのまま言ったって大丈夫ですよ
コレが30過ぎてます、だと言いたくも無いかも知れません(笑)が、たかが22の小娘でしょ?
言われた相手も「あ〜そうなのか」ってだけです
むしろ喜ぶ人も居るでしょうし、結局相手次第=言ってみないと判らないですが

「イメージ悪くなっちゃうかも…」とかとぼけた事気にしてるからいつまで経っても彼氏できないのでは?
「結構大丈夫みたいだよ?嫌なら誤魔化せば良いし」「そんな事よりどんどんアタックしちゃいなよ!」くらいのアドバイスで良さそう
    • good
    • 1

それだけでマイナスに思う事は何も無いですよ。


過去よりも要はどんな子なのか?そこが大事です。
    • good
    • 1

彼氏居たことない、を言わなきゃ良いのでは


わざわざそんな事喧伝する必要がありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの恋愛の話になるみたいで、そういう時に困ってるみたいです。

お礼日時:2022/05/22 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!