プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲のいい男友達を好きになりました。最初は趣味が合うからという理由で遊んでいましたが、3年ぶりに会うと、次はちゃんとした遊び(いわゆるデート)をしたいと言われました。彼はわたしがずっと恋愛相談をしていた相手なので、ただの親友としか見られていないと思ってます。ですが、彼の気持ちがわかりません。何かあったら頼ってねと言われたり、2人きりになりたいと言われたり、ときどき気があるのかなと期待してしまいます。次会ったときに告白しようと思うのですが、もう少し様子を見たほうがいいでしょうか?正直な意見お願いします。

A 回答 (3件)

「頼ってね」と「2人きりになりたい」は男目線からすると確定で好きっすよ。

それかキープしたい垂らし男だけど、ちゃんと前に関係性あるとこからすると誠実な感じがする。

あなたから告白もd('∀'*)。彼からも告白してくれそうな感じはするけど待つだけは勿体ない、、、。自分からも好意を匂わすか告白するか。次のデートでどっちかした方がいいですね
    • good
    • 1

告白を 戸惑ってる時は 様子を見た方が 



いいと思いますよ 

彼の方から告白が有るかも知れませんし。

それと 告白して スムーズに行かなかったら中には振られた と解釈する人が居ますよね

これは、まだ仲良くなれてない状態や お互いの事を まだまだ知り尽くせてないから 打ち解け合う事が出来ずに そうなると思うんです。

ですから彼の事を もっと知ってからの方が 
いい と思います。

彼の気持ちが ハッキリと分かった時点で告白した方が いいと思いますよ。
    • good
    • 1

ちょっと期待してるようなら様子見かなと思います あなたが彼を心から好きで告白してハッキリした気持ちを知りたいなら別ですが、彼の素振

りだけで、取り敢えず脈有りかなくらいの気持ちなら様子見がいいと思います 本当は告白してもらうのが最善なのですがね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!