dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳の男です。

皆さんは一体女性の何が良くて付き合っているのでしょうか?私には全くわからないので教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• つまり、何を以って人生の大半をドブに捨てていると思うのか、それをお聞きしたいですね。

だって、女の人って面倒でしょ!?私は散々ディスされてきましたよ。嫌な思いをたくさんしてきました。それなのに、何がいいかなんて、私にわかるわけもないじゃないですか。何言ってんですか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 00:22

A 回答 (6件)

世の中に男と女しかいないからですね。

大体の人は異性を恋愛対象にします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは知っていますよ。

何が良いことはあるんですか?って聞いています。良く質問を読んでください。

他の方もおっしゃる通り、本能なのでしょう。

極論になるかも知れませんが、大多数の人が美味しいと言う物を食べても必ずしも自分が美味しいと感じるとは限らない様に、言葉で説明したとしても、それなら、それがなぜ良いのか、にしかならないので、説明は無理です。只、付き合わなくても女性と触れあいたいという男性は多く、風俗が商売として成り立ち、未だにハニートラップがある事を思えば、例え言葉に出来なくても男性から見た女性は魅力的なものには間違いない様です。但し主様みたいな例外もあるでしょうし、女性でも男性には魅力は感じず、周りに薦められるままに結婚したが、何が良いのか分からず、結局離婚した、という女性も居ますし。好みや個性は他に支障が無ければそのままで良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たぶん、あなたのボキャブラリーの問題もあると思うんですが、そこをわからない私に説明して欲しいんですよね。私は、そういう人を求めているんですよ。

なぜなら、そういう人に出会わなかったから。たしかに、私も人には何も言ってこなかったからということもあると思います。自分の意見が正しいと言って押し付けて来る、嫌な人も多いですから、そういう人に辟易していたというのもあるかと思います。

ただ、この質問に関しては、どうしても知りたいんですよね。自分が経験できないことですから。

あなた自身は、女性の何が良くて、恋愛なり、結婚してきましたか?その理由を教えてください。

粗製乱造と自分では思ってますが、

周りは表彰ものだといいますが、
団塊の世代以降では、
自動車プレゼントとか、
現金プレゼントとか聞くと
何千万も使ったのに、
腹は立ちますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

むしろ、腹が立つのが普通ですよね。

先ずは童貞を卒業すれば自ずと分るだろーが

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まず、その術がないんですけどね。

で、つまりあなた自身は性行為に重きを置いているということでよろしいでしょうか?

いっしょに製造してみたい。

という本能では?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなた自身はそうでしたか?

女性の良さがわからないなら付き合う必要もないし、それを聞く必要もないですよ。

あんな良いものが判らないなんて人生の大半をどぶに捨てたようなものです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何で、あなたがそれを判断してるんですか?

私は聞きたいから聞いてるわけで、質問に答えてくださいよ。

私は何が何が良いのかわからないんだから、それを教えて欲しいですね。