プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの駐車であった事です。 現場が自宅から2時間 夜勤明けでキツかったので近くのコンビニの駐車場で1時間程仮眠してたら店主らしき男に窓を叩かれて違法駐車するな そろそろ出ていけと怒鳴られました。
商品買ってますし 夜中だったしとモヤモヤしてます。 ムカついて車外に出て店主を殴って転倒させて失神させて、車でその場を立ち去ってしまいました。今朝の出来事です。
コンビニってそんな感じの使い方もありでは?と思います。トイレだけで使う人もいますし 居眠り事故防止にもなります。 初めての経験でただ謝る事しか出来なかった事が凄く悔しいです。 みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

不法駐車、過失致死罪、逃走で有罪判決です。

    • good
    • 0

逮捕される前に出頭したほうが良いですよ。


コンビニの駐車場というのは個人の庭と同じですので、
使用方法はその店の自由です。腹立たしいですが、トイレだけの使用を禁止している店も買い物をした後の休憩を禁止している店でもそのルールに従わなければなりません。また、人によって態度を変えることも店主の自由です。そんな店はすぐになくなると思いますが、法的には従うことになります。
    • good
    • 2

【意見】


sfj02fj氏の心と精神に深い闇を感じます。
文面から滲み出てます。支離滅裂ですし。
https://www.justanswer.jp/sip/personality-disord …
    • good
    • 0

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 1

殴って転倒させて失神させたあと踏んずけなかったんですか?優しい方ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!