電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗に行きたいと思っています。風俗ってどのようなことをするのですか?詳しく教えて下さい!

A 回答 (4件)

因みに風俗店界隈には案内所が確か有るからそこでオススメ聞くのもありですね。

    • good
    • 1

女性とHなことするところが風俗です。

おっパブとかソープランド、性感マッサージ店とか色々有るから自分で調べて自分の目的に合った風俗店探しましょう。因みに本番ありはソープランドとデリヘルぐらいかな。
    • good
    • 0

何をしたいかで全然変わります。

    • good
    • 0

どんなことをするかも知らずに行きたいの?



初心者はSMクラブがいいかもよ。

ムチを持つか
持たれるか。

希望を言えば案内してくれるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています