アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に詳しい方求みます。

今度人生初めて風俗に行こうと考えていますが、何から何まで分からないのでここで質問させてください。

入浴料は入場料と同義で何も出来ないのか、オプションはどんな風に選んでいつ支払うのか等々...
よくあるマットプレイも、そのオプションから選ばないと行けないのか?

一連の流れをネットで調べましたが、基本が理解できてないのでこの有様です。

ほんとに右も左も分からないので、何言ってんだこいつと思われているかもしれませんが、風俗に詳しい紳士の方教えてください。

A 回答 (4件)

入浴料は入場料みたいなものです。

おそらく基本プレイ代は入っているのではないでしょうか。オプションは最初に店員から説明を受け、そこで決め、入浴料と合わせた総額をそこで払います。マットプレイがオプションかどうかは店次第。
てかそもそもあなたは風俗=ソープなんですかね?風俗には、ソープの他、ヘルス、性感エステ、イメクラ、ピンサロ、オナクラ、SMなど色々あります。ご存知?
    • good
    • 0

期待して行くととんでもないハズレを引きます。


初めてなのにハズレを引くと落胆してとても残念な気持ちになります。

なるべくハズレを惹かないように入念な調査と攻略法が必要なのですよ。
    • good
    • 1

ゴムが散乱してました!

    • good
    • 1

ソープはゴムつけの本番ありでヘルスは口と素股が基本


になると思います。
マッサージ系はそれ以外のサービスでイカせてくれます
が、どれもサービス内容はお金(時間)なので行って自分
で確かめたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています