プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか教えてください!
ディズニーペアチケットの券ってどこで買うのでしょうか?
金権ショップですか?
今度友達の結婚式のPartyの幹事を頼まれてて
ビンゴの景品にしようと思っています。

A 回答 (1件)

幹事さんをされるのですね。


いろいろ準備が大変だと思いますが頑張って下さい。

ディズニーペアチケットの券との事ですが、
私が知らないだけかもしれませんが、多分通常の
一日券を2枚セットにしてペアチケットと言うことでしょうか?

通常のチケット(引換券)でしたら、オンラインでも購入出来ますし、
一部のディズニーストアや主な旅行会社・JR等で販売しています。

金券ショップにもあるとは思いますが、どちらの地域での
お探しなのかわからなかったので調べていません。

でも、以前渋谷で購入したことがありますよ。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。無事東急観光でGet!しました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/17 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!