プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分刻みスケジュール、四六時中電話がきて、大忙し、しかもいつもイライラ、究極のせっかち(コンビニコーヒーの出来上がりまで、まてなくて、機械をたたくほど)の方を弾丸ですが、京都旅行に連れて行きます。
ゆっくり、落ち着いて癒されて欲しいのが目的です。
どのようなスケジュールで、どのようにお声がけしたり配慮すると喜んで貰えるでしょうか?

A 回答 (1件)

>ゆっくり、落ち着いて癒されて欲しいのが目的


なのに
>弾丸ですが、京都旅行
って矛盾してませんか?

同じお金かけるなら(出発地書かないのは東京もんだと
勝手に決めつけて)
東京都心の高級ホテルとか、近場の箱根や熱海辺りの
温泉旅館でのんびりする方が良くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!