アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気〇がい・罪人・悪人・犯罪者・不良在日らが、騙されてか望んでか入信・入会し、洗脳されて、ますます気〇がい・罪人・悪人・犯罪者になり、財産も搾取され、地獄の道に引きずり込まれるのが、

オウムアレフや創価学会や統一教会や霊友会や生長の家やカトリック等という箏で良いでしょうか。

A 回答 (4件)

そうだね。

    • good
    • 0

創価脱会!

    • good
    • 0

無理でしょうね



宗教って 迫害されれば される程 大きくなるだけなので・・

イエスの処刑が 全てを物語ってる
    • good
    • 0

違います。


宗教にのめり込む人の大半は「普通の人」です。
それはテロまがいの事件を起こす団体であっても同じ。

自分は絶対そんなことにはならない、と「強く思う人」が、
一番そうなりやすい人でもありますので、注意しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す