プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛的な好きがわかりません。
どうなったら恋愛的に好きってことになるんですか?

A 回答 (3件)

「恋愛」の


「愛」というのは
相手の心を欲すること

「恋」というのは
相手の体を欲することです

つまり
「愛」だけでも
「恋」だけでも
「恋愛」にはなりません

相手の体を欲することでも
決して悪いことではありません
自然な気持ちです

この二つが整ったら
「恋愛」です
    • good
    • 1

約束だとおもいます。

    • good
    • 1

・関係の永続性がほしい


・相手を独占したい
・性的、肉体的な接触をしたい

これらが複数ある状態。
一つだけなら恋愛ではない可能性があると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!