プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近東京で出掛けると疲れるばかりです
家でも日があたらず
ぐったりしています

ドラマ、映画、本、漫画もいいものが最近ありません
小説は疲れているので読むのがきついです

A 回答 (8件)

「やってみたいけど、お金が・・・、時間が・・」といってやれなかったことをやりはじめるのがいいかもしれません。



私は、以前からDIYをやりたかったけど、ホームセンターで大きな板を買っても持ち帰るのが大変だとか、ノコギリで切ると疲れるし、綺麗に切れないし・・ってことであきらめていた。
でも、アマゾンなどで大きな板を買えば、配達してもらえるし、電動丸ノコ買えば、楽々きれいに木を切れる。
木だけじゃあなくて、アルミも鉄パイプもあっという間に切ることができる。
ま、DIYの技術が低いから、たいしたもの作れないけど、何かを作って部屋が片付くとか、生活改善できると楽しいですよ。
(ちょっとお金かかるが・・)
    • good
    • 0

ソープランドかギャンブル。

それにも飽きたら、もう無いな。
寿命は、有限。何事も有限。面白い事も有限。
あとは、好きなもの買って、生活するだけ。
タバコは吸ってみた?
    • good
    • 0

ネットギャンブルしませんかッ!

    • good
    • 2

安い中古軽自動車買って、郊外に出掛けたら。

自然の中なら休日でも人の少ない所も多いですし、何も考えずボーッとすれば疲れないですよ。郊外で車あるってだけで色々選択肢広がります。今注目のキャンプとか、車選べば車中泊も出来ます。目的が欲しいなら、釣りとか地方の美味しい物食べるとか観光スポットとか。
    • good
    • 0

神社巡り良いです。

食べ歩きして歩いてくる人の人間観察しながら太陽浴びて神社とか昔の人はどんな思いで生きていたのかとか、食料もなくて餓死寸前で神に頼り参拝したりしていたのかと考えたりしていると、今の時代は食べ物や病気にも強く辛いのは精神面かと思い、昔と今をどっちを取るのかと考えると
今の時代は幸せだと感じました。
もがけるだけありがたいのだと。
    • good
    • 0

明日から映画の「トップガン マーベリック」が始まります。

面白いと思いますよ。

漫画・映画なら「5等分の花嫁」が始まります。コミックを読んでから映画を見ても面白いと思います。
    • good
    • 0

読めていた文章が読めなくなるのはうつ病の症状です。


面白いものがないのではなく、面白く感じる感受性や探究心が疲弊している。
娯楽を探したり聞いたりするよりも、心身の回復を意識した休息行動をとるべきです。
    • good
    • 0

なら銭湯でも行ってくださんな。


私も良い年の輩ですが、人混みだと疲れますし、家でゴロゴロと無為な生活をしていても、疲れます。
なので、そんな時は、ちょっと家の周りを散歩し、その足で近くの銭湯に寄ります。
やはり、家の風呂と違い、広くてゆっくりと浸かれますから、疲れも吹き飛びます。
是非休みの時に、足を運んでみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!