dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これがでたときの対処法教えて下さい。メルカリです。

「これがでたときの対処法教えて下さい。メル」の質問画像

A 回答 (4件)

利用制限がかかったときに、お知らせに「個別メッセージ」がメルカリから届いていると思います。

それを読んでみてください。
    • good
    • 0

>解決策ありますか?


なにやって出禁喰らったかも書いてないのに(我々の知らない情報)解決策だけ聞かれても答えようがないですね
    • good
    • 1

お知らせに制限期間、理由が記載されているようですから、指示に従いましょう。

    • good
    • 1

ないです。


それが出るのはあなたが違反しているから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決策ありますか?

お礼日時:2022/05/26 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!