電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラした時の対処法教えて下さい

A 回答 (3件)

猫カフェへ行って美味しいコーヒーを飲みながら猫と戯れる


静かであたたかいカフェへいき小説を読む
銭湯に行く
カイロで揉んでもらう
◯◯EX錠と言ったような眼精疲労系の錠剤を飲んでカルシウムインのベビーチーズを食べて早めに寝る
ヒトカラへ行って大きな声を出す
和食が美味しいおばんざい屋さんのカウンターでゆっくり過ごす
38.5度のお湯に1時間入浴をして全身のストレッチを充分人行う

どれをやってもダメなら…
解消しようとする事をやめる
(解放されると思う事をやめる)
    • good
    • 1

シンギングボウル、ソルフェジオ528などヒーリングの音楽を聴いてください。

効果あります。携帯からでもYouTubeなどでも聴けますので。
    • good
    • 0

運動。

散歩でもジョギングでも筋トレでもどうぞ。身体を動かすことは勿論、場所(環境)を変えることは気持ちを切り替えるためにはとても有効です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!