dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かわせ組の映画って
東京オリンピックを選手がわと運営がわ
二つの視点から描いた本編ですか?
事件あったので見たくないです

A 回答 (2件)

>東京オリンピックを選手がわと運営がわ


>二つの視点から描いた

はい、そうですよ。
https://tokyo2020-officialfilm.jp/
先のカンヌ国際映画祭でも上映されたみたいですね。

>事件あったので見たくないです

私も観る気はまったくありません。

東京2020オリンピック大会自体にほとんど興味は無いし、あの事件が明るみ出たあとでは、ますます食指が動きません。

だいたい、河瀬直美監督ってなぜか海外で人気はあるけど、本当はロクな実績を残していない。

彼女の、評価に値する仕事って以下の2つぐらいしか思いつかない。

1.「萌の朱雀」(1997年製作)を撮ったこと。
2.尾野真千子を発掘したこと。

なお、評価の高い「朝が来る」(2020年製作)を観たけど、何とも要領を得ないボンヤリした出来で脱力しました。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!