dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにか面白い話を教えてください

A 回答 (4件)

昔飼ってた犬がトイレでウンチしないで廊下でするクセがありその度母親が処理してました 自分はあるときかりんとうを食べていて試しに廊下

にかりんとうを数本置きました 母親は あらやだーまたしたのねーといいながら処理してました
    • good
    • 1

白犬の尻尾。

    • good
    • 0

あるカップルがsexしてました。

その最中彼女が「外に出して」と言いました。
彼氏はバルコニーの外に彼女を放り出しました。
    • good
    • 2

君の顔鏡で見てみな


笑えるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!