電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性について質問です。
私が、ある男性の横にある箱に物を入れようと近づいた時に、その男性が話しかけられる!と思ったのか体をこちらに向けて顔を見てきました。

これは脈アリの可能性はありますか?

情報少なくてごめんなさい。たまたまかもしれませんが、私は嬉しかったので書き込みました。

優しいコメントおねがいします。

A 回答 (3件)

>これは脈アリの可能性はありますか?



近づいてくれば「何か話しかけられるのかな」と身構えるのは普通の反応ですよ。なるだけ良いように考えたいという質問者さんのお気持ちはよくわかりますが、これで「脈あり?」というのは飛躍しすぎでしょう。
    • good
    • 0

学校内恋愛なのかな。

「男性について質問です。 私が、ある男性の」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいです。

お礼日時:2022/05/30 12:45

脈…不明ですね。


近づいて箱に物を入れる時に「失礼します」とか言わないんですね。男性も仕事に集中している中、いきなり箱から音がするとビックリすると思います。

次は「箱に物をいれますね。何か手伝える事があれば言ってください。」が好印象かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!