アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性について質問です。
女性相手に手が震えてる時はどんな心理ですか?
その男性のペンを持つ手が震えていました。
(脈アリの可能性は高いですか?)

情報少なくてごめんなさい。

丁寧に答えてくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

ド が付く緊張を する男子が居ました 特に意識してる女性相手と話す時。



顔は 真っ赤っか ☻

『 大丈夫かなコイツ! 』と思ってました☻

酒 飲んだみたいに 真っ赤っか 笑 


多分 ペンを持ってたら ペンが揺れたはず 
みたいな ど緊張男子。

好きなんでしょう 貴女の事が。

どうでもいい女の前では そうなってなかったですから。

脈が 有ると思いますよ。
    • good
    • 2

単に小心な男でしょうね。


普通の男は、脈ありでも震えません。
    • good
    • 7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A