アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの男性にお土産を渡した際です。
彼の手がとても震えていたんです。
少し離れた場所に座っていた私の目にもはっきりと分かるくらいです。
お土産を渡されて手が震えている男性をはじめて見たので、正直ビックリしてしまいました。
彼はドキドキしていたのでしょうか?

A 回答 (2件)

アル中?笑


でも、そういう人いますよ。
私の知り合いにもいます。
くせみたいなもの?
いい大人がドキドキで手が震えるとは考えにくいですよねぇ・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アル中ではないかと・・^^;
くせなんですかね?
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/20 23:36

ただ単に、ビョーキじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

病気ですか^^;ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています