dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に対して男性ってどんな行動とるんですか?

例: 手が震えたり、目を見れなかったり等

A 回答 (3件)

ありていに言えばキモくなります。



例もそうですけど、気の利いた事も碌にいえなかったり、
それどころか、本人が意図したわけでもないアホな事を口走ったり
目線が露骨にエロかったり・・・etcetc

経験が無ければ無いほどこの傾向は強いでしょうね。
まあ恋愛慣れというか、S○X慣れしてくると、無くなってくるでしょうが。
    • good
    • 5

楚けない態度をとったりして相手の気をひこうとするのではないですか!!


気を引くためにわざと意地悪をするのではないでしょうか!!
    • good
    • 7

人それぞれだと思います。



積極的に見たり、話しかけたりする人もいれば、
恥ずかしくて、目を背けてしまう人もいます。
好きなのに、意地悪な事をしてしまう人も、中にはいます。

>例: 手が震えたり、目を見れなかったり等
この場合は、
・好き過ぎて緊張してしまう。
・恐くて、緊張してしまう。
のどちらかが考えられるでしょうね。

なので時には、相手に誤解されてしまうかもしれないですね。
態度だけでは、人の心を判断するのは難しいですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A