電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでデートした男性が、
デート中、手が震えていました。

かわいいですよね?

A 回答 (5件)

かわいいのですか?



ちなみに、
手が震える人は、
・プライドが高く、
・相手に対し疑り深く、
・待ち合わせに対し、時間厳守!
・情緒不安定、
・冗談が通じない
・怒るとすぐにキレる
など、
『神経質』な人に多いと言われています。

付き合う相手が神経質な人の場合、
そばにいるだけで細かすぎて窮屈に感じるため、
『一緒にいると、とても疲れる』と言われています。


また、職場でも他人の目を気にしすぎ、
いつも神経をとがらせているため、
ストレスを溜め込むため、爆発すれば、
誰にも相談せず、ある日突然、
「会社を辞めた」と、退社してしまう傾向にあります。

しかし、
神経質な男は、
付き合う相手は自由奔放な女性に惹かれるので、
アナタが、彼の事を
>かわいい
と思ったのなら、
上手くいくのかもしれません。
    • good
    • 4

あなたが無事で良かった。


男性が殺人鬼でなくて本当に良かった。
    • good
    • 2

あなたが素敵なので緊張したのでしょうね。

上手くいくとよいですね。
    • good
    • 2

緊張していた?


未経験だったのかも知れませんから、リードしてあげましょう。
    • good
    • 2

女慣れしてなさそうと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A