dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでマッチした相手と初デートする時に持っていった方がいい物とかありますか?
お相手は男性です。

A 回答 (5件)

防犯ブザー、位置情報ONした別なスマホ

    • good
    • 0

避妊具を持っていきましょ

    • good
    • 0

最低限としてお財布とスマホは持っていかないと。

    • good
    • 0

防犯ブザー。


あくまでも念の為です。
    • good
    • 0

運転免許証と、銀行ねキャッシュカード、貴金属と戸籍抄本、防犯ブザー、生徒手帳、マイナンバーカードです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!