アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの人とデートして、ケーキ代で1100円、その後に買ったジュースで100円ほど、それからゲーム代で300円くらい、相手が電子マネーしか持ってなかったので、
初めに相手が一旦払うから後でまとめて返して、と言われて、帰りにお金返すよというと、相手に「ざっくり2千円くらいでいいよ。」と言われました。
割り勘してもこっちはそんなに使ってないのに、相手はこれ私が二千円くらい使ったと本気で思って言ったと思いますか?
男性ってその辺無頓着ですか?

A 回答 (5件)

舐められすぎでは…?



デートで数千円程度の費用でお金要求する男はダサいので辞めましょう。
    • good
    • 1

1500円の割り勘?


割り勘して1500円やのに
2000円て言ってきたん??
    • good
    • 1

もちろんちゃんと計算してます。

あなたに殆ど出させるつもり?なのでしょう。恥かいても金取りたい、こんなみみっちいクズさっさと払ってやって終わりにしましょう。
    • good
    • 2

いいえ、数少ないケチでおバカです。


手切れ金で払っても、2度とデートしないことです。
    • good
    • 0

計算が苦手な人なのかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!