電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで会った人、皆この人次も会いますか?
マッチングアプリでこの間会った人がいます。話してて楽しいし、居心地良いし、性格だけならかなりタイプなのですが、デート代で、会計は向こうにとりあえず先に一旦払うから後でまとめて返して、と言われて、帰り際に渡そうとした時、私は1500円くらいしか使ってないのに、「ざっくり2千円くらいでいいよ」と言われました。
だから私が多めに払ってることになります。
その後、前からホテルでピザとケーキ頼んでテレビ見て過ごそうと約束してたのでホテルに行ったのですがホテル代も半分払って、と言われて割り勘でした。ちなみにやってはないです。

その時に相手がクリスマスということでプレゼントを事前に買ってくれて貰ったし、多めに払わされたことに対しては文句言えないでしょうか?
皆さんなら話してて楽しいし、性格合うなら次も会いますか?

A 回答 (3件)

1回会った程度であれば正直それだけではなんとも言えませんから、これからの付き合い次第ではないでしょうか。

そこだけにフォーカスしてアウトの判定をすると、かなり人付き合いの幅が減ると思います。
    • 0

会わない

• 0

25歳以上なら引くわ。

ていうか気がない女しかやらない行動だな
    • 0