dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリの人とデートして、デート代ケーキで1100円、その後ジュース買って100円くらい、その後もカフェ行って400円くらい、
相手が帰る時にお金払ってくれたらいいって言うから、帰り渡そうとしたらざっくり2千円でいいよって言われたけどこれ私のが多く払ってるよね?
これで次会いたくないと思うの心狭い?

A 回答 (4件)

私ならもう会わないですねw友達とでも普通に奢る金額なのに会うたびにこんなんじゃめんどくさいしだるいです。

次は私がだすね!てする方がスムーズに次につながる、て断然側は思わないんですかねw
    • good
    • 0

稼げ

    • good
    • 0

金なしケチ男でその程度のお金も要求し受け取るような男性は価値無いので次を探しましょう。

    • good
    • 1

狭くないです。



相手が細かい金額覚えてなくて、大体これくらいかなと思って深く考えてなくて気づいてないパターンもありますが、二千円でいいよっていいかたはちょっと気になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!