dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動物好きが人間嫌いだったりする理由は?

A 回答 (3件)

動物はこちらを信じて愛情


をいっぱいくれる。人間の
中の人には裏切りでのしあがっていくひともいる、平気でねーおそろしや。裏をみきらない自分もバカだけどーそうはなりたくない。
人間はずる賢い、怖い生き物。
    • good
    • 0

こんばんは


飼い主を裏切らない

対人関係に飼い主は
存在しませんが、
ニュアンスを解って下さいな。(´。・д人)゙
    • good
    • 1

動物は喋らないからね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!