dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは自分の顔に自信ありますか?鏡ではなく、ノーマルカメラで映る顔という前提でお願いします もちろん化粧やメイクは一切なしです

A 回答 (3件)

別にないけどむしろ鏡より普通の写真の方が他の人と比べるとブサイクより全然マシだなって思えるね

    • good
    • 0

それは、


化ける前って事ですかッ?
    • good
    • 3

えっへんッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!