dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のお腹の下の方にはとても大切で魅力的な処が在りますが男には舐める義務、女性には舐められる権利があると思いますがいかがでしょう?
男女のご意見をお聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • この方の場合もですか?

    「女性のお腹の下の方にはとても大切で魅力的」の補足画像1
      補足日時:2022/05/28 13:01

A 回答 (7件)

顔面でしろ(*´艸`*)や

    • good
    • 0

別に舐める義務は有りませんが、舐めて上げることは必要です。


舐めて居る内に、少し、しょっぱく成りましたが、気が付いたら、生理でした。
初期の血は綺麗で余り臭く無く、50cc以上、呑みましたね。
    • good
    • 0

いや、誰だろうと舐めることが義務にはならないでしょ~~。

そもそも舐める義務、舐められる権利って何って話
    • good
    • 0

人それぞれです。

じゃあ男性の股間の物は、シャブラレル権利が、女性にはシャブル義務が、有る訳ですね!?
    • good
    • 0

舐める義務は、ないが、突っ込む義務はあると


思います。
ほとんどの女性は、突っ込まれるのが大好きです。
    • good
    • 0

そんな義務はないです。

するもしないも決定するのは個人間の意思だけです。
    • good
    • 0

お互い洗ってからでないと臭いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています