dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
Wordの文書で、最後の2ページのみページ番号を外すやり方を忘れてしまいました。

確かセクション区切りを使うのだったと思うのですが、なぜかうまくいきません。(全ページ、同じ設定になってしまう)

「ヘッダーとフッター」メニューの、「前と同じ」という設定は外れているのですけれど…

オートシェイプの図形で隠すのは、最終手段として取っておこうと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「前と同じ」を外した後、手作業でページ番号を削除していもうまくいきませんか? 最後から2ページ目の番号を削除すれば、一番最後のページ番号も消えるはずですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

その後、リトライしてみたらうまくいきました。
なぜでしょう…???

ともあれ、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!