電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも女性側から連絡して会ってるカップルってうまくいかないんですか?

私が連絡しなきゃ会わないの?って聞いたらそれはわからんけどって言うんです…もう終わりに近いんですか?2年付き合ってるけど向こうから誘ってきて会うのなんてゼロではないけどほぼゼロに近いです

A 回答 (3件)

ショック療法で確認。

相手から連絡来るまで放置。
    • good
    • 1

だろうね(笑)

    • good
    • 0

彼がモテないタイプの男なら、今のままでもうまく付き合っていける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことは好きじゃないの?

お礼日時:2022/05/28 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!