dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも女性側から連絡して会ってるカップルってうまくいかないんですか?

私が連絡しなきゃ会わないの?って聞いたらそれはわからんけどって言うんです…もう終わりに近いんですか?2年付き合ってるけど向こうから誘ってきて会うのなんてゼロではないけどほぼゼロに近いです

A 回答 (2件)

その方が上手くいってるからそうしてるだけです。

    • good
    • 0

> いつも女性側から連絡して会ってるカップルってうまくいかないんですか?



そのようなことはないと思います。
単に貴方からの誘いがあるから、そういった役割のような感じになっているだけではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはわからんけどってなんや

お礼日時:2022/05/29 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!