限定しりとり

いつも女性側から連絡して会ってるカップルってうまくいかないんですか?

私が連絡しなきゃ会わないの?って聞いたらそれはわからんけどって言うんです…もう終わりに近いんですか?2年付き合ってるけど向こうから誘ってきて会うのなんてゼロではないけどほぼゼロに近いです

A 回答 (3件)

>そもそも向こうは忙しいから


>会いたくても時間作らないと会えないという感じ

相手の事情が分かっているのなら、
なぜ、終りに近いのでは?と考えるのでしょうか?

質問には相手の事情が書いてありません。
相手がなんの理由もなく会う機会を自分で作ろうとしないのなら、冷めていると判断できます。
ちゃんと理由があるのなら、誘わないわけはわかるじゃないですか?
    • good
    • 4

あなたが女性、誘う側ですか?



それで、相手男性から誘ってこないことが不満ですか?
それを伝えても相手が積極的になることはないのですか?

だとしたら、相手は冷めているのかもしれませんね。
会いたい、というのが恋愛感情ですから、自分から会いたいと切実に思えば誘うはずです。

しばらく誘うのをやめたらどうですか?
それで相手が誘ってこなければ、相手はあなたに切実に会いたいと思わないってことです。

あなたの気持ちと相手の気持ちには温度差があるってことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそも向こうは忙しいから
会いたくても時間作らないと会えないという感じ

お礼日時:2022/05/29 11:44

二人がそれで良いと思っているのなら、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!