イアン・ソープの待受画面、探してます。
どなたかご存じの方よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

芸能人やらこの手の質問非常に多い気がしますが探すより自分で


画像を見つけてきて加工したり雑誌の切り抜きなどをスキャンして
作った方が早いと思いますよ。

もちろん私的使用の範囲内で楽しんでください。

また質問の前にお使いの携帯/PHSのキャリア、機種名を書きましょう。
使える画像フォーマットが異なりますし各キャリアのオフィシャルコンテンツ
は別キャリア(一部除く)ではアクセスできません。

困り度3ということですが自分が何を使っていてどう探したけど見つからないのかくらい説明してもいいと思いますよ。

この回答への補足

回答有難うございます。
自分で加工したりスキャン出来ないからこうやって書き込んでるんです。
やり方も分からないし、ネットや本でやり方を見ても機材などが揃いません。
専門用語とかいっぱい出てくるし。専用の辞典とかないし、その意味を知りたくてここに書き込んでたらキリないし。
携帯機種はF503iです。
待ち受け画面サイトをいっぱい訪れてみたんだけどありませんでした。

補足日時:2001/09/05 17:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q待受画面を探してます

ドコモの700シリーズを使っています。電話をかけるときや受けるとき、それからメールを送信するときや受信するときの画面を探しています。無料でなるべくきれいな画像があるサイトがあれば教えてください! あと、フラッシュ待受画面が無料でとれるおすすめのサイトがあれば教えてください。 特に何かのキャラクターではなく、なにかかわいい画像を探してます♪

Aベストアンサー

@START! 待受館


ここ、お勧めですよ。

参考URL:http://ok.vis.ne.jp/pc/

Q「アランジ・アロンゾ」の待受画面…

iモードで「アランジ・アロンゾ」の待受画面がダウンロードできるサイトをご存知ありませんか?(とくに「わるもの」)

できればiアニメが良いです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

iアニメがどのようなものかはしらないんですが……。
携帯電話の待ち受け画面ですが、欲しいものが見つからなければ自分で作ってみるのはいかがでしょうか?
個人的に使うのであれば、著作権等の問題も無いと思います。

参照URLに、ドコアル(携帯電話に画像を送るサービス)のサイトの「待ち受け画面の作り方」を書いておきますので、ご参考下さい。

参考URL:http://www.docoal.com/PC/teach/2.html

QCR(新)海物語の魚群の待受画面 動く画面

メールが来た時や、電話がかかって来た時に魚群が画面を流れるようにしたいのですが、動く魚群の待受け画面をダウンロードできるサイトを教えていただけますか?
SH505isを利用してます。i ModeサイトのSANYOサイトは
まだisの対応がされていないようです。

どなたか、新海物語ファンでダウンロードサイト知っている方教えてgoo。 海物語でもかまいません。

Aベストアンサー

こんにちわ。
今のところないようですね。
要するにタイヤマンって言う事かもしれません。

Qイ・ビョンホンの携帯待受画面

イ・ビョンホンの携帯待受画面を探しています。

インターネットで一通り検索してみましたが、
検索の仕方が悪いのか、なかなか良いのが見つかりません。

有料でも構わないので、どなたかオススメご存知ないでしょうか?

使用携帯:N900iS

Aベストアンサー

韓流スターの待受 無料サイトです。
http://homepage2.nifty.com/worldstar/

パソコンからも閲覧できます。
ただ、N900iSからだと小さくなってしまうかもしれません・・・。

QP503isの待受画面

P503isを使っているのですが、ダウンロードした待受画面が出せません。
「画像メモ」という項目があると思って探したのですが、見つかりませんでした。
お使いの方で、おわかりになる方、是非教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

念のためにダウンロードしても画面メモやスクリーンに保存してないと携帯には保存が出来てません。
保存してあるとしてですが
メーニュー画面>左の鳥の絵の書いてある所>スクリーン選択>イラストで選べばで出るはずです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報