歩いた自慢大会

イアン・ソープの待受画面、探してます。
どなたかご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

芸能人やらこの手の質問非常に多い気がしますが探すより自分で


画像を見つけてきて加工したり雑誌の切り抜きなどをスキャンして
作った方が早いと思いますよ。

もちろん私的使用の範囲内で楽しんでください。

また質問の前にお使いの携帯/PHSのキャリア、機種名を書きましょう。
使える画像フォーマットが異なりますし各キャリアのオフィシャルコンテンツ
は別キャリア(一部除く)ではアクセスできません。

困り度3ということですが自分が何を使っていてどう探したけど見つからないのかくらい説明してもいいと思いますよ。

この回答への補足

回答有難うございます。
自分で加工したりスキャン出来ないからこうやって書き込んでるんです。
やり方も分からないし、ネットや本でやり方を見ても機材などが揃いません。
専門用語とかいっぱい出てくるし。専用の辞典とかないし、その意味を知りたくてここに書き込んでたらキリないし。
携帯機種はF503iです。
待ち受け画面サイトをいっぱい訪れてみたんだけどありませんでした。

補足日時:2001/09/05 17:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報