プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の洋画でこれは観ておいた方がよいと思うものはどんな映画でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    映画は芸術の表現だと思います。
    ただジェットコースターのを楽しみたいだけではありません。
    dTV AmazonプライムやAppleTV で観たいです。

      補足日時:2022/05/29 02:08
  • つらい・・・

    映画を観ましたがリアルな世界の方が大切だと思いました。

      補足日時:2022/06/06 04:47

A 回答 (4件)

プロミシングヤングウーマン 男性にも⭕


フリーガイ 何気に心に残っちゃったので。
さがす 邦画だけど話題になっていたので観てる途中。
ドライブマイカーみようか思案中です。
全部Amazon プライムです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Amazonプライムですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/06/03 21:47

クロエ・ジャオ監督「ノマドランド」(2020年製作)


https://eiga.com/movie/93570/

フロリアン・ゼレール監督「ファーザー」(2020年製作)
https://eiga.com/movie/94427/

エドガー・ライト監督「ラストナイト・イン・ソーホー」(2021年製作)
https://eiga.com/movie/95435/

デレク・ツァン監督「少年の君」(2019年製作)
https://eiga.com/movie/94423/

リドリー・スコット監督「最後の決闘裁判」(2021年製作)
https://eiga.com/movie/95460/

ウ・ミンホ監督「KCIA 南山の部長たち」(2019年製作)
https://eiga.com/movie/93972/

いずれも見応えがあります。

検索すれば、現時点での配信元が分かると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

観たい映画がありました。ご紹介下さりどうもありがとうございました。

お礼日時:2022/06/03 21:46

興行収入ランキングの高いものをおすすめします。


人気の映画には人気になるだけの理由が何かしらあるものです。
その理由を自分の目で確かめてみるというのもよいと思います。
    • good
    • 0

スパイダーマン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!