電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラジコンヘリの売上げは、ドローンに押されていて斜陽状態ですか。

A 回答 (4件)

ま、安くドローンが入手できるようになりましたからね。


また、ラジコンヘリのほうが操縦は難しいことが多いですし。

空撮などの目的であれば、ドローンで十分なので、ヘリは押され気味だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空撮時の安定性ですね。

お礼日時:2022/05/29 10:22

>>少数派を目指す人もいますね。


⇒当然いると思います。

上から目線で「なんだ ドローンか!!!」ってな感じで優越感に浸るとかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いそう

お礼日時:2022/05/29 10:45

自動車での言うなら「AT」「MT」の違いのようなものです。


操縦の難しいラジコンヘリを操作できることに、満足感を覚える人は少数派ながら居続けると思います。俺はヘリの達人とかww

例えば.....
C D ⇔ レコード
デジカメ⇔フィルムカメラ
のような感じで(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少数派を目指す人もいますね。

お礼日時:2022/05/29 10:22

ラジコンヘリとラジコンドローンの違いが良く分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘリは人を載せてよく飛んでいますね

お礼日時:2022/05/29 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!