アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジコンカーでアンプはホビーウイング1060、プロポはサンワMX-6を使っています。最近ブレーキがジワーっとしか効かなくなりました。プロポ側で調整しないといけないと思いますが、取説がないので、調整方法ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

なぜかMX-6の取扱説明書をweb上に見ることは難しいようです。


したがって一般的には、メーカーから取り寄せるかヤフオク等で入手するなどの手段になります。
かろうじて海外版を見つけましたが、英語版もことごとく短命に削除されるため、このリンクがいつまで生きているか不明です。
とりあえずプリントアウトするかPDF保存されることを勧めます。
https://fccid.io/L73MX-6/User-Manual/User-Manual …

アンプの取扱説明書は過去質のリンクからどうぞ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12129703.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!