マンガでよめる痔のこと・薬のこと

電動ポケバイは改造できる?モーターとか

A 回答 (2件)

電動系は全て出来ます。

キットならコントローラも付いてます。
電動バイク同等以上にするのも可能です。

キックボードに
電動スクーター高出力モーターキット乗せてる人と同じ発想かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電動ポケバイモトクロスを早くしたいんですけど

お礼日時:2018/09/13 03:21

技術と知識とお金さえあれば可能です。

• good
    • 2