プロが教えるわが家の防犯対策術!

arduinoでモーターを動かす時、サーボモーターはブレッドボードは、いりませんよね?
車輪をも動かしたいときは、直流モーターを使うと思うのですが、ブレッドボードは、入りますよね?
サーボと直流モーターを使用したい時には、ブレッドボードを使用せねばなりませんか?
もしそうだとすれば、ロボットが大きくなって嫌なんですけど、方法はありませんか。

質問者からの補足コメント

  • 上手に説明できなくてすいません。

      補足日時:2018/09/10 16:51

A 回答 (1件)

接続できればいいんですから、ユニバーサル基板使うなり直接はんだ付けするなり、自分で工夫すればいいのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!