dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

arduino プログラムについて

クラブ活動で、
タイヤ3個とトグルスイッチ2つ、サーボーモータ2つを使って小さい車を動かしたいのですがどのようなarduinoプログラムになりますか。

タイヤは前輪1つと後輪2つ(サーボモータ2つで後輪2つを動かす)です。

質問者からの補足コメント

  • ① 2つのモータが正転することで車が前進するプログラム

    ②2つのモータが逆転することで車が後進するプログラム

    ③右曲がり、左曲ができるプログラム を作りたいです

      補足日時:2023/01/30 17:48

A 回答 (1件)

動けばいいんだったらおもちゃ屋で買って来い。

自分たちであーでもないこーでもないと色々試して作っていくプロセスを楽しまなきゃクラブ活動にならんでしょが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!