アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天橋立に一回は行ってみたいですが、二泊三日で観るべきところはありますか?
周辺の丹後市とか舞鶴市とか込みで。

A 回答 (6件)

以下、ご参考まで


天橋立なら砂洲のウォークと天橋立傘松公園に行った事があります。ゆっくり見て、約半日かかりました。午後、着かれるなら天橋立泊です。
二日目は丹後半島をドライブしてお隣の兵庫県に行かれたらどうでしょうか
余り行かない余部鉄橋・玄武洞や出石見物(ソバの名物)を見て城崎温泉泊です。
    • good
    • 0

二泊三日と言ってもどこから出発するかによりますね。


丹後半島だけで2泊は必要ないでしょう、1泊は城崎温泉とかにすればどうですか?
玄武洞とかがありますね。
https://kinosaki-spa.gr.jp/facility/genbudou/
少し離れてるけど竹田城址とか。
https://www.city.asago.hyogo.jp/takeda/index.html


舞鶴は赤レンガ倉庫など旧海軍施設がありますね。
https://akarenga-park.com/
    • good
    • 0

天の橋立も、駐車場代高いし、いっぱいですよ。


それなりに渋滞しますしね。

GoogleとYouTubeで楽しんでるのが正解かもね。

あなたに回答してもダメだしされるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

omae-ahodana

お礼日時:2022/06/04 12:54

伊根の舟屋

    • good
    • 0

車で行く予定なので、車で行ける地域が良いですかね。


駐車場代や渋滞が馬鹿らしいので、京都市街等の都市部に行く時は電車です」←そうですか・・と答えるしか無い

駐車場料金や渋滞の事まで 何故回答者が考えないといけないのか?・・くらいなので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周辺の地域でと聞いているのに、あなたが京都とか意味不明な回答してくるから内情を答えただけですが。
それが何で駐車場代とか渋滞に対して考えろって捉え方になるんですかね。

お礼日時:2022/05/29 10:46

精々海鮮料理店くらいなので どーせなら 天橋立を見物した後 京都まで足を延ばしてみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で行く予定なので、車で行ける地域が良いですかね。
駐車場代や渋滞が馬鹿らしいので、京都市街等の都市部に行く時は電車です。

お礼日時:2022/05/29 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!