プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたなら買うならどっちを買いますか?

「あなたなら買うならどっちを買いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

どちらかというとシャアですね。

ガンダムのロゴがちょっとダサい感じがするので…
    • good
    • 0
    • good
    • 1

シャア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!