電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在付き合っている彼女が、男性と会っていることを知ってしまいました。

以前にも会っていたことがあり、その時はたくさん謝罪されもう会わないと約束したのですが、破られてしまいました。

現在、私の提案で2週間の距離を置くことにし、距離を置いています。

私自身彼女のことが好きなのですが、信用が出来なくなりました。

私はどうすれば良いのでしょうか。アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

あなたは彼女のことが好きなの?


これからどうするかはあなたが好きか好きじゃないかで決まると思いますが。
    • good
    • 0

信用できる女性と付き合っていると、気にならなくなります。

信用できるかできないかは、相手の付き合う姿勢を見ていれば自然と感じます。信頼できる子は、全然違うので。
    • good
    • 0

2週間距離を置くというのは何が目的で判断したのでしょうか?



信用問題ですので、何かある度に彼女はまた男性に会っているのではないかと不安でいっぱいになる可能性があります。
その不安も含めてやはり彼女のことを信頼し付き合いを続ける覚悟がなければあなたが押しつぶされてしまいそうな気がします。

どうすればいいかよりどうしたいかが重要です。
そこに覚悟が必要です。
    • good
    • 0

「会っている」ってどのレベルですか?


常識な範囲での接触も許してないなら、「以前」のことはあなたが怖いからあなたを落ち着かせるために謝っただけなのでは。

彼女さんが浮気女なのか、
あなたが彼女を所有物扱いする束縛男なのか
どちらなのか分かりませんが、どちらにせよ別れた方が平和だと思います。
前者ならいくら好きでも永遠に信用できないと思うし、
後者ならあなたの「好き」は愛情や大切にすると言う意味の好きではなく単に「俺のお気に入り女」でしかないので彼女さんが可哀想です。
    • good
    • 2

次会った時に気持ちの確認をしてお互い別れるつもりがなければ、「次約束破ったら別れる」と決めるのはどうでしょう。

    • good
    • 0

信用するしないは貴方個人の勝手な話なのでそのマインドベクトルを彼女に向けるのは筋違いかと思います。

首輪に繋がれた犬じゃ無いんですから生活、プライベートというものをちゃんと理解してあげないとダメですよね。彼女と言う前に人として
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!