アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレにすらされない女性は可愛くないからですか?

A 回答 (7件)

セフレにして都合よくセックスに応じてくれるような軽い女と思われていないから。

    • good
    • 0

女として性欲が湧かないガキだからでしょう。

近藤春菜さん、だれも手を出さないと思います。いい人止まりです
    • good
    • 0

可愛くなさ過ぎるか可愛すぎるかのどちらかじゃないかな?


セフレにすらする気になれない。
のと
誠実なお付き合いでもとんでもないのにセフレなんてありえない。
みたいな感じでは意味が全然違いますけどね。
どちらか2択だとしたら自分で一瞬で判断出来ると思いますが
ただ単に女性をセフレにしようなんてゲスな考えの男が周りにいないだけかもしれません。
    • good
    • 0

性格ブスブスかな?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

間に合ってますなんかな(*´艸`*)

    • good
    • 0

セフレより上だよ

    • good
    • 0

もしかしたら、そういう関係になったら厄介、いわゆる地雷だと思われているのかも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!