公式アカウントからの投稿が始まります

足のごつさ、太さが男性みたいじゃないですか?

「足のごつさ、太さが男性みたいじゃないです」の質問画像

A 回答 (5件)

肉の付き方とかは男には見えませんね


=ゴツい感じはしません
    • good
    • 0

太ももが凄いし


足のバランスが悪いかな
    • good
    • 1

男性みたいじゃなくて男性ですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性じゃないです

お礼日時:2022/05/29 23:12

ごつさは感じません。


男性の足とも思わない。
    • good
    • 1

素敵です やりたくなっちゃいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!