アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方が言う褒め上手とはどう言う意味が込められてますか。

A 回答 (3件)

なんだかんだ


どんな形でもそこに嘘がなければ
褒められればみんな嬉しい
相手の良い所を探せることが大事
    • good
    • 0

日ハムのBIGボスのような褒め上手。

意味はけなすより伸びるから。
    • good
    • 1

うわべのよいしょが見え見え

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!