アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か聞いてください

4月に異動になったばかりでバタバタの彼と昨日久しぶりに会えていろいろ話したのですが、
異動になり、仕事終わりに会える回数や時間が少なくなってしまったねと話していました。
仕事の終わりが読めないこともそうですが、距離感的に移動にどうしても時間がかかってしまうのです。

そうしたら彼が、
これがもっと違う場所に転勤になったら、難しいでしょ、物理的に無理でしょ
と話し出したのです。
え、もう会えないの?というと、わからんよ不確定要素ばかりだし読めないよ先は。
まあでも2年は異動にならないよ!と言ったのですがこれは暗にあと2年しか付き合えないよって言ってるのでしょうか、、、

その後も先のこと考えてもしょうがない、今を生きるんだよとか言われましたが、彼は私と付き合い続けることを考えていないのでしょうか。
その後も普通に頭撫でてきたりハグしてきたけど、別に彼は私と会えなくなることを悲しんだりはしないのでしょうか。

A 回答 (1件)

言葉通りで、本当に先が見えないだけだよね。

まだ結婚するつもりはないから、距離が出来れば別れるかもしれないってこと。
でも今は、そうは考えてないから、今まで通り普通にしてる。

何年付き合ってるのかわからないけど、まだ関係性が浅いのかな?と思う。
今現在を不安に思っても意味がないよね。
これから付き合っていく中で、先のことを考えてもらえるように、あなた自身することがあるのでは?
    • 0