プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊活って要は生中出しの事ですよね??

A 回答 (7件)

排卵日を読んでそのために2〜3日は我慢してもらい、当日はアルコール禁止でひたすらその時を待つのみですね。

もちろんナマに決まっています。欲しくてもできないカップルには真剣な悩みなんです。ちゃかさないでくださいね。
    • good
    • 0

まあ、そうなんだけど、あんまり射精すると精子が薄くなって妊娠しにくくなるから射精回数は制限するようにとか、射精後は女性は股を上に安静にするようにとか、いろいろノウハウがあるようですよ。

    • good
    • 0

いわゆる危険日に中だしする事かと

    • good
    • 0

その通りです。


アナタも私も生中出しの結果として生まれてきたのですから。
    • good
    • 0

人にもよります。


人工授精と言うのもありますからね。
要は、妊娠しやすい時期に生中出しすることです。
    • good
    • 0

正しくは「ベロチューイチャイチャだいしゅきホールド生中出しSEX」の事です!正確にね!

    • good
    • 1

え?それ以外他の方法あります?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!