アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホスト時代に、5歳下の奴が、親父が長崎の右翼(反米右翼)で、「ちょうゆう会」です、って言ってキッチンで、出刃包丁で人を刺す練習してる奴がいましたw。

こいつ変な奴ですよねw?

A 回答 (2件)

どこでも目にし、誰もがやっていることではないので普通ではないのは間違いないでしょうね。

    • good
    • 1

ホストや右翼などどうでも宜しいけど


武器を持った犯罪者対応想定訓練は有りますしかし人前では
いけません
5歳年下の方傍観して見て注意指導しない貴方の方が変な奴ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5歳年下の方傍観して見て注意指導しない貴方の方が変な奴ですね←失礼じゃないか‼

お礼日時:2024/01/07 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A